八代歯の祭典

6月6日(土) 八代市役所にて『やつしろ歯の祭典』が開催されました
私達 八代歯科技工士会は毎年恒例の指模型制作
来場されたお子さんたちを中心に 指の印象を採得し石膏を流して お渡しする作業です
自分の指の模型とか 一般の方など 接する事はほぼ無いので 好評を得ております
中には毎年来場され 成長を感じられている方もいらっしゃいます
歯科関係のブースが並ぶ中 直接 歯科には関係ないのですが こういう催しも箸休めにちょうど良い感じでした
土曜日の開催のため 仕事を休んで参加していただいた会員の皆さん お疲れ様でした

中村仁志

画像1 画像2
画像3 画像4